梅野哲のブログ

梅野哲の趣味などなど紹介

すごい大変だった、、、梅野哲です。

朝にパイナップルを食べると血管を強くするらしい。
テレビで医者が実践しているとのことで、
あやかってパイナップル買ってみました。


丸々一個買って剥いてみたのですが、
パイナップルってこんなに剥くのめんどくさいの!?と驚き
ただ皮を剥くだけでも結構手間だったのですが、
パイナップル特有のつぶつぶ?みたいなのを取るのがすごいめんどくさい。
一回剥けば4日ぐらいはもつからまだいいけど、、、
でもこれを週2回もやるのは結構手間。
かといってカットフルーツを買うのは割高すぎる。
続けれるか微妙だけどちょっとやってみようと思います!


梅野哲です。