梅野哲のブログ

梅野哲の趣味などなど紹介

旅館に行きたい梅野哲です。

温泉に行って旅館のごはんを食べたい梅野哲です。
今の時期じゃなかなか難しいですが、、、


旅館のごはんてなんであんなにおいしいんですかね。



旅館のごはんのいいところは、写真みたく、
おかずの量が多いこと。小鉢がたくさん。
色々なご当地の料理が食べれるのがいいんですよね。


しかもこーゆう小鉢って大体当たりはずれがあるのもいい。
なんだこの味!ってどっちもの意味で思う料理がある。
味が合う合わないがありますからね。
美味しかったのは結構覚えてます。
なんなら仲居さんに何か聞いたりしちゃいます。


早く温泉旅行が行けるようになるといいな。


梅野哲でした。