梅野哲のブログ

梅野哲の趣味などなど紹介

本屋大賞。梅野哲です。

昨日2020年本屋大賞が発表されましたね!



【2020年本屋大賞受賞作品】
「流浪の月」 凪良ゆう


あなたと共にいることを、世界中の誰もが反対し、批判するはずだ。
わたしを心配するからこそ、誰もがわたしの話に耳を傾けないだろう。
それでも文、わたしはあなたのそばにいたい―。
再会すべきではなかったかもしれない男女がもう一度出会ったとき、
運命は周囲の人を巻き込みながら疾走を始める。
新しい人間関係への旅立ちを描き、実力派作家が遺憾なく本領を発揮した、
息をのむ傑作小説。


緊急事態宣言が出て外出自粛の今、本を読む絶好の機会ですね!
本屋大賞受賞ってこともあり読んでみたいです!


梅野哲でした。