梅野哲のブログ

梅野哲の趣味などなど紹介

梅野哲のおすすめの小説⑧

今日はおすすめの小説を紹介します。
ミステリー作品を紹介することが多かったですが、
今日はラブストーリー系を紹介しようと思います!


映画化もされたこの作品
「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」



勘がいい人はタイトルからなんとなーく
推測できちゃう人もいるかもしれませんね。


このとき本当によく流行っていた、
タイムトラベル系のお話です。


タイムトラベル系のお話は割と多くなり、新鮮味にかけていたのですが、
この本はタイムトラベルに関係なく、純粋に切なくなる恋愛小説でした。


ミステリー系の恋愛小説しか基本は読まないのですが、
この作品もミステリー系と思って読みました。
そしたら思った以上に恋愛でしたね!


でも純粋で切なくなるお話しで、嫌いじゃなかったです。
男の人でも読める恋愛小説じゃないかなと思ったので
紹介してみました!


梅野哲のおすすめ小説でした~