梅野哲のブログ

梅野哲の趣味などなど紹介

梅野哲のタピオカ

梅野哲の友人が、ドライブ中突然、
タピオカを飲んだことがないけど飲んでみたい。
でも一人では行きたくない。


ってことで行ってみました。



全然並んだりしてなくて、すんなり買えました!


タピオカって並んでると思ってたので意外でびっくり。


普通のミルクティーのタピオカ入りとやらを飲んでみました。


普通に美味しかったです!


梅野もほとんど飲んだことなかったので比べようがないのですが、


普通においしいミルクティーにふつうのタピオカだと思います。


前に食べた時、黒糖タピオカ?のお店でタピオカがめちゃくちゃ甘かった記憶が


あったのですが、今回はそんなことなく甘すぎずで美味しかったですね!


タピオカってほんといろいろ種類があるんだなぁと!


いい経験でしたね!