梅野哲のブログ

梅野哲の趣味などなど紹介

梅野哲のグルメレポ

ブログ村はじめました!


梅野哲が日常で食べたものなどを載せていきたいと思います!


今日は韓国料理屋さんで食べたクッパです!



たまごクッパです。味はしょうががきいていてとても美味しかったのですが、


このあと衝撃な出来事が起きました。


くっぱの中に虫が入っていたのです。。。


大きさはありぐらいの小さめでしたが明らかに手足が生えていて、虫でしたね。。。


一気に気持ち悪くなってそのあとはもう残してしまいました。


髪の毛とかでもうわってなるのに虫は結構きつかったですね。。


美味しかっただけにとても残念でした。


梅野哲のグルメブログ第一弾は残念なお話でした。。