梅野哲のブログ

梅野哲の趣味などなど紹介

また食べに行きたいな。梅野哲です

外食しなくなって1ヶ月が経ちます。
いや~本当に外食が恋しい。
猫ちゃんもいるし、本読んだりと家で時間を過ごすのは苦痛じゃないのですが、
毎日毎日家でご飯を食べるのに飽きてしまいます。


外食したときの思い出写真。
ちょっといいお店に食べに行ったときの一枚です。


高めのお店あるあるな気がするのですが、
器めっちゃ大きいのに、これに対して食材小さい。
これが良さなんでしょうが、梅野的にはめんどくさいです。笑


でも高いお店に来たな~って気分は味わえます。
早く外食ができるようになりたいですね。


梅野哲です。